忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
まろ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
[PR] 2024.05.17 06:56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は友人の家で、学プリ&ドキサバ祭りを開催していました。
私は学プリはまだ仁王さんしか攻略していなくて(それも友人の家でやらせてもらった)今回は「是非見て欲しい!!」と友人2人に力説され、跡部様に挑戦してしまいました。

跡部様・・・いいえ、ここでは景吾先輩と呼ばせていただきます。
俺様且つ強引で、強くて優しくて筋を通す景吾先輩。
まさかあんな公衆の面前で・・・キャー!!
是非ともお手本を見せてください。

全員で転げまわりながらひとしきり興奮した後は、友人がドキサバをプレイしているのを見守っていました。
私は海編のマツタケイベントの景吾先輩のセリフ

「マツタケだと?バーカ。マツタケなんかがこんなところにあるわけないだろう」

の「バーカ」の部分が大好きで、いつも何度もリピート再生していたのですが、どうやら友人の心の琴線に触れてしまったようです。
「マツタケだと?バーカ(ry」を何度も聞いて、女子3人でニヤニヤしていました。
気持ち悪。

「万が一3作目が出るようなことがあったら、ダーネ木更津兄弟を追加して欲しい」という話をしていたのですが、私はOVA8巻を見て滝くんに惚れました!!
男らしく潔い景吾先輩にも悶え死にそうになりましたが、滝くんの健気さと来たら・・・!
あなたが「やるねー」だよ!!
というわけで、現在滝くん夢を鋭意思索中です。

拍手[0回]



6月27日
何度も・・・のコメントを下さった方
ありがとうございます!!
コメントを拝見して、こちらも泣きそうになるくらい嬉しかったです。
ご期待に副えるようがんばりますので、どうぞこれからもよろしくお願いいたします♪
PR


Comments
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :