忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
まろ
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
[PR] 2024.05.16 17:55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日安眠 2007.06.12 09:54
赤也の目が赤かったのは、怒っているからというのと、緊張して眠れなかったからなんですよ。
なんて、いまさらフォローしてみます。

かく言う私は、どれだけ緊張しようが悩みがあろうが、睡眠だけはばっちりとれると言うほど寝つきがよい人間です。
そんな私には絶対必要のない、ごく一部で話題の(笑)安眠促進CD「羊でおやすみシリーズ」
聞いてしまいました!

これは・・・・キャストを見た時点で、安眠の妨げになるとしか思えないですね。

諏訪部さんは、最初は某携帯ゲームの先生の如く優しい声で「羊が1匹、羊が2匹・・・」と囁いてくれるのですが、突然「はい、羊が100匹」と投げやりに。
「まだ寝てねえのか」って、今にも語尾に「アーン?」が付きそうなんですけれど!
でも口調は俺様なのに、すごく優しい!!
「わかったよ。それならばまた最初から数えなおしてやろう」って、もう寧ろ「わかったよ。それならばいっそこのまま寝かせてやらないからな」でも構わないんですけれど・・・!!
あ、そしたらそれこそ「安眠促進CD」じゃなくなっちゃいますね。

でも最初に言ったとおり私はものすごく寝つきがいいので、20匹目くらいまでは布団かぶってドキドキしてるけれど、50匹目くらいですでに熟睡してしまうんですけれどね。

他の方についても語りたいところですが、そろそろ家を出なくちゃいけないので、とりあえずこれで失礼いたします♪

電車の中で聞くのは止めておこう・・・。

拍手[0回]

PR
失言 2007.06.03 12:31
私は普段コンタクトなのですが、季節の変わり目は調子がよくなくて最近は眼鏡で過ごすことが多いです。
先日職場の先輩が「私も乾燥するから、明日から眼鏡にしようかな」と言っていたので「じゃあ一緒に眼鏡'sで行きましょう」と発言してしまいました。
その言葉に先輩は「そうだね。じゃあ眼鏡'sになろう」と返してくれました。
私はなんだか言いようの無い罪悪感に包まれたのでした。

拍手[0回]


ここまでダブりなしっていうのも結構すごいと思うけれど、これだけ揃って跡部様だけ出てくれないのもなぁ。

拍手[0回]

GWの過ごし方 2007.05.03 03:18

すっかりお久しぶりになってしまって申し訳ありません。
最近ちょっと忙しくて・・・時間がないわけではないのですが、精神的に余裕がないと言うかなんと言うか。
相変わらずお話はちょこちょこ浮かんでくるし、夢を書きたい!という気持ちはあるんですけれどね。
キーボードを打っていても、思い通りの文章になってくれないんです。
今書き途中のお話しがあるので、もうしばらくお待ちください。
それがアップ出来たら、ずっと前から言っていた連載をスタートさせちゃおうと企み中なんで!

ああ、ブンちゃんのお誕生日すっかり忘れてたよ・・・。
ごめんね。
でも絶対、いつかちゃんとお祝いするから!
そして2日後には子羊なあの子のお誕生日が・・・あああ~!!

先日、久しぶりに何も予定のないお休みの日があったので、最強チームをやってみました。
リーダー天根くん、メンバー鳳くん、神尾くん、切原くんの2年生チームです。
全員にスマッシュしまっすを覚えさせたのですが、「赤也に打たせちゃあかんやん」しか聞けていないです・・・。
スカッドサーブも全員に覚えさせたのですが、ちーちゃんの美声による神尾くんの「一球入魂!」がいちばん好きです。

実は神尾くんも、個人的にかなり大好きな部類に入るんですよね。
テニプリの中で、普通の中学生っぽさを垣間見ることの出来る数少ないキャラじゃないですか。
28巻で杏ちゃんに電話しているとき、膝を抱えている姿にキューンと来ました・・・。
そんな神尾くんと切原くんの友情度が100パーセントになったときは感動しましたよ。
チーム力も100パーセントで優勝できましたしね!
ちなみに私がこれまで作ったチームで100パーセントに到達したのは、リーダー杏ちゃん、メンバー神尾くん、桃城くん、千石くん、葵くんによるチーム「逆ハー万歳」だけです。
ひどいチーム名ですね。
千石くんとか、壇くんリーダーで勧誘したときは「もっと強くなってから来てよ」とか言うくせに、杏ちゃんだと「君のチームなら喜んで入るよ!」なんて言っちゃってさ・・・。
チーム員のリーダーへの好感度もうなぎ上りで、おまえらにとってテニスってその程度のものなのかよ、と思わず突っ込んでしまいました。
そう言えば切原くんリーダーで神尾くんを勧誘したときも「お前のチームになんか入るかよ!杏ちゃんがいるなら、考えてもいけどな」とか言われて、しかもそのときの「杏ちゃん」の言い方がすごくいやらしくて、私の神尾くんへの好感度が若干下がりました(笑)

やっぱりサバイバルしている姿より、普通に(普通でもないけど)テニスしている姿の方がみんな素敵です。

拍手[0回]

こんばんは。
先月の末に引き続きまた風邪を引いてしまい、声が柳沢くんみたいになってしまったダーネなユキトです。
お家に帰ったら先ずイソジンですよ。

イソジン・・・・ああ、自分で「イソジン」て書いたのに、「イマジン」に読めます。
一昨日、暇だったのでなんとなく見始めた仮面ライダー電王にすっかりハマってしまったんです。
声優さんが豪華だとは聞いていたので興味はあったのですが、特撮ものには触手が動かないので、カブトすら見たことなかったんですけれどねー。

モモタロスがかわいすぎです!
「俺、参上」とか、「最初から最後までクライマックスだぜ!」とか、私は痛々しい発言を繰り返す俺様に弱いようです。
あ、別に特定の誰かを指しているわけでは・・・・。
ああ、でもウラタロスにも釣られてしまいたい。
かっこよすぎ・・・!!
ちびっ子のヒーローがあんなにエロエロしくていいんですか?
横で母が「主役の男の子が亀梨くんに似ている」と喜んでいたので、母娘で楽しめそうです(笑)

そして今週のテニプリ・・・じゃなくて、ヤキプリ?(笑)
短髪の跡部様もかっこよくて好きだったんだけどなー。
細かいツッコミはもういまさらなんで、止めておきましょう。
跡部様にはぜひ「肉はシェフに焼かせるものだろ?あーん?」とかなんとか言って場をシラけさせて欲しいです。
比嘉中もまさかの再登場を果たしたので、次回が楽しみです♪


拍手お礼↓↓↓

拍手[0回]

PREV PAGE  …  HOME  … NEXT PAGE